おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ハチタイかぁーーぃ?

ジジィSXR の車検をこの夏中には通してしまおう大作戦を妄想する傍で、ここのところでムクムクと朝立ちな案件として…だね。。。


鈴鹿8耐


やっぱシュワンツ様降臨によるところが大きいのだろうか、鈴鹿へ行かなくちゃ!!という思いが大きくなってきて、ついには行くべし!!へ。。。


土曜夜、仕事終わってから車で向かっちゃろうかと画策ちう。。

その代わり、月曜日の有休ゲットが必須耐なんだけどね。

月末だし…ヤバイのはヤバいんだけどねf^_^;)


さぁーて、どーなることやら、お立ち会い~♪