おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ラスト少年A

イメージ 1


そんなわけで、昨日はうちの長男の誕生日だった。

彼は19歳になった。

十代最後であり、

少年A最後の一年。


なにやら感慨深げにしている彼だった。


んん?ということは、

親としての権威を振りかざし、お子ちゃまとして彼を支配できるのも…


この一年が最後なのか。


親としても一抹の寂しさもあったりするなぁ。。


まあこの一年、彼の最後っ屁を楽しみにしてるぜ。



今、これを書いている彼の地、鈴鹿ではまさに8耐のトップテントライアルの激戦が繰り広げられてる。現在進行形。


すずか


彼、すずか。


そう、1995年の鈴鹿8耐の時に産まれた彼。

これから更なる灼熱となろう人生のサーキットでしっかりと着実にラップを刻んでいってもらいたいね。


チェッカーが振られるその時まで。



がんばれよ。

from オヤジ