おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

オレたちに春は来るのか?

イメージ 1


またしても今朝方は雪。
あたりは薄っすらと雪化粧。

去年まで毎日通勤の足として活躍してきたこのガンマ号なんだけど、今年に入ってからは一度もエンジンに火が入っていない。

まあ、寒い時期になると調子が悪くなっちゃうというのもあって、通勤途中で止まっちまうと焦っちゃうからね~(笑)

ただ、来月からは職場移転によりこれまでのバイク通勤から電車通勤になっちゃうんで、このまま雪に埋もれてマンモスよろしく永久冷凍になっちゃうかしらー(笑)

つーか、更に気を揉んでいるであろうのが、隣で延々とカバーをかぶったままの GSXR だろうか。。。ヤバいぞ、ヤバイ!


春よ来い!
早く恋♪