おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ど~しましょっ?!(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)

さっきから天気予報が嫌なことを・・・

あしたってば、雪?!

バイク通勤してる私の立場は?!

(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルー

トリプルアクセル~・・・キマッタ・・・



そうそう、ちなみに相変わらずにガンマの新生NISSINキャリパーの味わいは素晴らしい。
初期タッチの物腰は柔らかなものの、握りこめば文字通り、ぐぐっと入力に比例して最後は強烈に効きやがる。

そりゃ88GSXR750のあの重たい車体を気持ちよく止めてくれる実力の持ち主だもの。軽~いガンマならオーバークォリティーものだね。

こうなりゃ極めつけ!でラジポンでも逝っちゃうかぃ?