おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

学校対抗戦

地元市内の小学5,6年生によるサッカー学校対抗戦が明日から始まる。もちろん自由参加。

この日のために今年に入り週に何日間か7時半からの朝連に参加してきた彼、長男どの。

去年5年生のときは1回戦くらいは突破したのかな?今年はその雪辱戦だー。

ま、小2からサッカーやってきた彼だもん。その集大成?ここで一般向けに(笑)いいとこ見せとかないとな。


最後の大会だからトーサマ観に行きたかったけど、仕事入っちまった・・・。ホントは休みの週だったのに。

といっても所用は午前中にはメド立ちそうなので午後休にして2回戦目は観に行ける。

よって、午前中の1回戦は必ず突破せよ!と彼に厳命したのであった。

彼が「一回戦突破したら昼飯ファミレスで食べさせろー!ご褒美に」とか言うので、

「その代わり、一回戦敗退してもファミレスで食べようね~・・・キミのオゴリで!罰として w」


午前で仕事切り上げて戻ってきたら既にタイムアップなんて許せんからな。

マジたのんま。


ま、いっか。


ゴチになりまーす♪