おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

罪滅ぼしのスイーツ?

さて、新年会のビンゴ大会で一等賞あがりなのに景品がーーー(前号参照w)な件。
で、その責任取らされ?罪滅ぼし?

東京駅に着いたワタクシに容赦のないLINEが飛んできて。。。

イメージ 2


イメージ 1


いま話題のスイーツらしく、コレをゲットしてこいと?

確かにテレビでも紹介されていたのは知っている。東京駅ビルに隣接の大丸に入り、行列探せばすぐにわかるかな、と。

で、並んできたさー

かれこれ50分!!

で、ゲットしてきたのがコレ…

「N・Y・C SAND」
N Y キャラメルサンド

口当たりの軽やかなビスケットで柔か~いキャラメルをサンドしているスイーツ。

ま、味オンチの自分には食レポは無理なんで、もし東京駅にお越しの折には是非とも体感してみてくださいな。

とりあえず言えること。
おいしいよ♡

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5