おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ビンゴ大会で1位になった!…のだが

金曜日から一泊で毎年恒例うちの会社の新年会でこれまた毎年恒例で愛知県は南知多へ行ってきたわけだが、そこでの物語(*`艸´)ウシシシ

イメージ 1


雪やー!?
朝起きて、不思議なことに新年会のあった南知多では麗らかなる陽射しがあった。ところがテレビから流れてくる映像では名古屋駅周辺にはかなりの雪降り模様。新幹線が止まりやしないか心配しながら名古屋駅まで。

その名古屋駅の新幹線ホームで横から降りかかってくる雪に凍えながら電車を待ちつつコレを書いているのであった。。。

チョーさぶーー!

ちなみにだ、、昨夜の余興、ビンゴ大会。

すげーー!!な、な、なんとーー

ビンゴ1位あがり(60人中)だったのだあー!

で、だ、、、

それで一番イイモノがもらえるわけではないのがうちの会社のビンゴ大会のヤラシさよ。

そこからクジをひくのね。。。

Blu-rayレコーダーとか空気清浄機とか諸々イイモノもある中で、、、

「いやぁ~、ちょうどわが家で必要で欲しいと思っていたところだったんだよな~~♪♪」

。。。なわきゃねーべさ!

ビンゴ大会優勝者の景品がなぜに「トング」やねん!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかも、そこにはキティーちゃんがもの悲しげに鎮座していた…

もちろんわが家の連中の反応も推して知るべしであーる。
ケチョンケチョンさー(;´Д`A

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


この罪滅ぼしというか引責処分というか、、、これまた使命を背負わされその任務を果たした物語はまた次の機会に。。。(笑)