おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

遠足、前の晩

遠足の準備~・・・
仕事帰りにホームセンターかドラスタ寄って、
カッパを買っていこう。今のはボロボロだもの。
ついでに予備プラグを。これないと途中で行き倒れるかも。
あれもやらなくちゃ、これもだ・・・
 

はぁ~~忙しかった、今日も、お仕事。

あれれ???9時過ぎてるジャン?!

どいつもこいつも閉店してるジャン?!

あれもこれも買えてないジャン?!

ダメジャン!!!
 
カッパはボロボロで仕方ない。
雨が降らないことを祈ろう。
プラグは・・・前に使い古したヤツを
ゴミ箱から取り出した。

帰りがけのGSでタイヤのエアチェック
自宅に戻って、小一時間オカミサンのジョギングに
付き合ってやって、それから荷造り。。。
 

んで、こんな時間にまだ起きてるってどゆこと?!
はよ、寝れ!
 
あと3時間後には起床なのだ~
行ってくるのだ~
ひさびさ、6年ぶりの一泊ツーリングなのだ~
ガンマくん、たのむから持ちこたえておくれよ~
途中でグズったら捨てて帰るどぉー!
 

さて、寝るか。。。
おやすみ。
そして、行ってきます!!