おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

雨は大敵

今朝の出勤時はけっこうな雨降り。

でも、いつものようにバイク通勤。

カッパ着込んでε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


ウェット路面にいつもの儀式がなかなかできないでいるうちに、すぐに駄々をこね始めた。

う~む、やっぱ雨降りは嫌いみたいだ、ガンマくん。

す~ぐにカブる。

今日はどうやら左バンクが死んだフリっぽい。

信号待ちではレーシンぐぅ~

にしても、煙たい、臭い。

生ガスの臭いだな。


なんとか職場に辿り着いたものの、帰りは・・・??

でも、帰りになると機嫌は直ってた。

いやはやホント、面倒くさい性格だな。。

誰に似たんだ??(笑)


ま、とりあえず、プラグ交換しとこかな。