おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

目覚めよーっ

ここのところめっきり目覚めが悪くなってきたガンマ。

いよいよ冬本番ってところだしょかね。

特に朝は、出勤前のキックの鬼

だいたい毎回20回前後。

キックキックキーーック o(。・。・θ

いや、いい運動。


この間なんて、掛かったと思ったら、プスンッ・・・

その後、延々何十回とキックしても目覚めず、

挙句は押し掛けを数十メートルするも全く手ごたえなし。

おいおい、、出勤前だぜぇ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

カブらせちまったか?!


あ、、燃料コックがオフだった・・・・・・バカじゃん。。(llllll・o・llllll)


にしても朝っぱらから、いい汗、、、つーか、嫌な汗かいちまったぜぇ。



そろそろ、バイク通勤もつらい時季に差し掛かってきたんだなぁ。。。


ガンバロッ