おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

定休日なんですけど・・・

「オトーサン、起きて!もう6時40分だよ!!」




















「・・・・・あの・・・今日、休みなんすけど・・・」

















「あれ~~?今日の土曜は、第2?第3??」

















「たぶん・・第3かと存じますが。。。」

















朝飯の支度始めたオカミサンもソッコー布団の中へリターン。


















(^_^;)\(。∂) オイオイ..

















すると、ほどなく次男暴がのこのこ起きて来て、、、

















「今日の練習何時からだっけ??」

















まだ早い!寝とけーーっ!ボケーっ!

















遊戯王観る」

とかいってTVのスイッチを入れやがる。








その後、頭の上でなんだかザワザワされているうちの何度寝か?



結局だらだら寝入ってしまい、起きたのはつい今しがた。








あぁ、なんと外は温かそうな。。。

今日こそは、バイクのタイヤ交換してしまおう!と思っていたのに、

出鼻くじかれた。。。

とまぁ、言い訳探しの一環ですが。。。(笑)

でもさすがのさすがに、スリックタイヤでは雨の日怖ー・・・





こうして、今日もだらだらと時間は費やされていくのでしょう。