おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

週のど真ん中に

あぃや~、助かるわ。
ハードになりつつある昨今、
週のど真ん中にオアシスがあると。
一息入れ~の。
ましてや朝っぱらから日帰りでの
名古屋出張帰りの身。
ホント、ホッとするわ。

でもね、名古屋から帰京して、
会社へ寄ったらば、
仕事の以来のファックスが
テンコ盛り届いてる~
見なかったことにしよう・・・
とそのままにしてとっとと
会社を後にしたのだが、
考えてみたらその全部が
明後日休み明けに一気に
肩に圧し掛かってくるわけだが・・・
いっそ休日出勤してでも
その山を崩しておけば、
休み明けの自分にはゆとりがあるかも~

なんて、ほんのちょこっと
考えてみたりもしたが、
やっぱ休みは休みだもんね~
自分がそんな休日出勤なんぞ
するほど仕事熱心ではないぞなもし。
 
名古屋出張から帰宅すると
ちょいと気分転換に
少し、びみょ~に走ってきた。
オカミサンのお供という名目でw。
小一時間だったか、3~4kmそこそこ。
以前は走り続けることなど無理~~だった
オカミサンも、とりあえずは多少の進歩を
しているようだ。
今までは7割がた歩いていたものが
7割がた走り続けられているという。。
やればできるんだーということが立証ww
 
考えてみたら、自分としても、
所沢ハーフマラソンまであと1ヶ月くらい。
そろそろトレーニング再開しないとな。
今度は前回の軽井沢なんかよりも
アップダウン激しく、断然ハードなコースだから。
 
ま、とりあえずは、あしたは・・・寝てるか?