おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

で、次なるは。

イメージ 1

リアタイヤ、げっちゅーしたんで、次なるは、前ね。

ちょいと画像ではきっちゃないんだけど、、

どんなもんだろか・・・


あと、逝ってしまわれたであろうステムベアリングも手配した。

これで低速域でやたら邪魔するステアリングの引っかかりは解消されるはず。


さてさて、そん次は・・・


ここのところ風邪気味のエンジンの治療に当たらなくては。

スカッと抜け切らない、気持ちよさもかなりスポイルされている今の状態。

いろいろやらんとね。


あぁ、でも面倒くさい・・・(爆)