おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

手始めに、、、うしろの

イメージ 1

やらなきゃ、やらなきゃじゃ、結局なにも進まない。

そんなときは、思い切って、、、



<<ぷちっ!>>



とな。



んで、手始めにうしろのタイヤ、ゲトーッ!



なににしようかと思案していたものの、結局コレをまた履くの~

Dさんちの勇者ライディーン GPR70SP・・・の後ろタイヤ。

前はなんにするんだぁー?!

それはまたこれから探すのね。



さてさて、となると、早いとこスペアホイールの方を用意しよう。

せっかくなんでキレイに塗り直したい。

ちょ~汚いんで、塗装の下地級にキレイに整えるのはかなり大変ぽい。

う~む、どこぞのどなたかのように、ブラスト吹ければ簡単なんだけどな。

えーい、砂かけオババに砂投げつけてもらうか。。。



ちなみに、、、

ホイールにタイヤはめるのはいいんだけど、コンプレッサーないもんで、、

ミミ出しどしよ。。。

コンジョーのチャリ用空気入れで気張るかな。



バランス取り?

んなもん取らんもん。

今のガンマも手組みでウェイト自体ついてないも~ん


、、とか開き直ってるバヤイじゃなかんべ。





ま、なにはともあれ、まずは第一歩。