おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

危うい~

確かに前後タイヤの溝なし、危うい~

確かに排気バルブまわり今だノーメンテ、危うい~

確かにプラグまわり湿っぽい、危うい~


・・・と、明らかに自覚しているんだけど、、だったらハヨなんとかせぇー!


最近これら「危うい~」にひとつお仲間入り。


三つ又のステムベアリング終わってるっぽい、危うい~…のを過ぎてるぞなもしかして~


ステアリングの真ん中あたりで明らかにカクッと引っかかり。

渋滞なんかの低速走行時には顕著。

こりゃレースに打痕くっきりだね。おみごと~って。

ガンマはGSXRとかのテーパーローラーとは違って、ボールベアリング。玉よタマタマ。

とかいって、どっちの方がいいんでしょね?



なにはともあれ、いろいろとやるべきことがたまってきた悪寒・・・ブルブル



とはいえだ、、、

早くコレなんとかせぇーっ!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101010820.jpg


え?まだまだいけるって??


まぁ、いってるけど・・・


でも、こんな梅雨空の下、、結構スリルとサスペンスなのよん。