おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

懸案はステムベアリング

ガンマの前後のタイヤを交換したら、
 
やはりステアリングの違和感がよりはっきり感じられるようになった。
 
ステムベアリングが逝っちゃってるのはわかっていたのだが、
 
すごく走りづらくなったんだよね。
 
わかっちゃいるけど、なかなかね。
 
作業が億劫でついつい何かしらの言い訳つけて先延ばしだわ。
 
部品は手元にあるので、早くなんとかしてあげないとな。
 
 
これから本格走り出しの季節につき、
 
この気持ちの良い時季に、気持ちよく走り出したい~
 
よね。