おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

こんなところに歳を感じるとは・・・?

さすがに身悶えするほどの快感は得られなくなった(笑)例のズル剥け部。
ただ相変わらずじわじわ~っとリンパ液だかが滲んできて衣服にシミが…?!思わず多い日も安心なものをオカミサンに借りようかと(以下省略)。

そうね~、年とともに傷などの治りも遅くなっていくようですね。おまけにしっかり跡も残るし。うちの次男暴なんかあちこちしょっちゅう怪我しまくってますが、結構ド派手な傷もあっちゅーまに跡形もなく消え去ってしまうところには、やはり圧倒的な蘇生能力の違いを感じずにはいられません。

う~む、コレも今後の戒めとしてしっかりと私の肘やらに刻み込まれることでしょう。

にしても、最近…ここ数年、ホントよく怪我するようになったよなぁ~…(遠い目)
やっぱこれも歳のせい???(自爆)