おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なにかの敵討ちだな、きっと。

絶叫のシャワーを浴び、そしてオカミサンに消毒・処置してもらいました。

例のチャリンコ大転倒劇によるずる剥けの件でございます。

傷口にガビガビに引っ付いてしまっているガーゼをバリバリっとひっぺ返し・・・あぁ、これだけでも身悶えするほどの快感が…もとい、激痛ですぜ。そんな一皮剥けているところへシャワーのお湯がーーー、う"ぉぉぉぉぉ~~~~~

で、風呂上りのソコへ、マキロンをドバァーっ

ぎょぇぇぇぇぇ~~~~~

マジ泣きましたな。
マジ涙ちょちょぎれました。

こんな痛みに、そのむか~し、バイクでコケて足首トラックに踏んづけられ、くるぶしがつぶれ、足首周辺の皮がふた皮くらいずる剥けたところに消毒液ドバドバ掛けられてガーゼで汚れをゴシゴシされたときの激痛を思い出しましたよ。それ以来の痛みです。

まるでゴキブリが殺虫剤食らってひっくり返り足をバタバタさせているような格好の私にも容赦なくオカミサンの攻撃は執拗に・・・。

・・・その口元には心なしか微かな笑みが浮かんでいるように見えたのは気のせいだろうか・・・?

私にはなんらかの敵討ちをされているような気がしてならないのですが・・・???

あしたこそ、もちっと手加減よろしくお頼もうしまするぅ~~~<(_ _)>