おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あれから。。。

スタンダードな時が淡々と過ぎていく・・・

別に鬱なわけじゃない。

いろいろなことがいろいろと起き、

そしてあれこれとどーしたこーしたなっていく。

その中でも心が動き、そして喜び印もポンッと現れる瞬間もある。

そう、別に鬱じゃない。


毎朝毎夕、相変わらずにパィーンともやっている。

ヤツも珍しくここのところ調子いいみたいだ・・・が。

いい加減タイヤ換えてやれ。


で、だ、、、

う~む、やっぱそうじゃないと思ってんだけど、でもやっぱ・・・鬱っぽい。

プライベートでキーボード叩く気力がね、、、鬱なのよ。




そんな久しぶりの発信は、わけのわからん鬱言葉だったりする。

まぁ許せ。