おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

次のレースは。。。

次のレースは、元旦早々。

10km耐久レース。。。

。。。10kmマラソン大会ともいう。

子ら2匹を引き連れて、彼らはそれぞれ3kmに出場。

父子元旦早々駆けっこだのだ。

おまけに2月20日にはハーフマラソンにもエントリーしちゃった。

バイクのブログでナニを言う?!

。。。。


2009年、自分自身のレースは、結局もてぎのDE耐のみだった。

チームの連中はFiscoのカートやショートコース(最終戦は本コース)での6耐シリーズを

1シーズン戦い、総合チャンピオン=皆勤賞という立派なオマケをゲットしたようだ。

やっぱ、やりたいなぁ。。。走りたいな。。。

それにはあれこれいろいろ支障がありすぎるのね。

家庭持ちの辛いところ。

いやいや、それらのせいとは言えないか。

心情的にも家族との時間を一番尊重したい!と思ってしまうのは

ナニを隠そう自分自身だったりするのだから。。。

今このときは、コレ!

一番大事!



とはいえ、自分自身(身体)のモチベーションを保っておくためにも、

やはり競争ごとは意義がある。

なにもしないとどんどん衰退していくのね。

それが自分でもわかってしまうお年頃~


んで、マラソンなのか?!

今まで2本のタイヤを転がしていたものから、自分自身の2本の脚で駆けっこへと。

ま、同じようなもん?

身体壊さない程度にガンバローっ