おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

最高の誕生日プレゼント。

ピロピロリン~♪

友人関係指定のメール着信音。
だれだろ?
あ、もしかして・・・?

そういや、そろそろだったよなぁ~
あ、そういえば今日じゃなかったっけ?

・・・予定日。

その友人からのメールはやはり「子供産まれたよ~♪女の子だったよ~!」でした。
帝王切開の予定だったので予定通りの今日だったわけですが、その今日はその友人自身の誕生日でもあったりするらしく、それはまさしく彼にとって最高の「誕生日プレゼント」ってやつですね。

父と娘、今日はダブルバースデー♪

これからトーチャン、カーチャン、そして娘っこと3人で楽しくも賑やかに過ごしていってくだされや~!とはいっても、まだまだ頑張ってもらわにゃーな。4人、5人とグレードアップさっ♪

そっか・・・
娘っこかぁ・・・

「娘は絶対に嫁にやらん!!!」

20年後の彼の悲痛な表情が目に浮かぶわぃ・・・ヒッヒッヒっ