おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なにごともほどほどにね。

ん~、あぢゅぃ、実にあぢゅぃ。
つつつつゆはははは?

じめじめぬれぬれが続けば「いーかげんにせぇー!」とどやされ、逆にサボり気味だと「なにやっとんじゃぁー!」とケツ引っ叩かれる?

かわいそうな、つゆ。

今日の一番暑かったであろう時間帯を社用でちょろっと赤坂くんだりまでの往復路。都内は小回り効くから軽自動車で行くのが常です。

さぁ、どのくらい我慢できるかいな~?!

窓を全開にして風が涼の友。
走っていればこれがなかなかイケてます。
渋滞ハマるとイケてません。
周りトラックに囲まれたら炎天下のビニールハウスの真っ只中な気分。

身体全体から湧き出てくるナニカ(笑)
いやいや汗と共にナニカの老廃物のようなものまで滲み垂れてきそうな予感。
耳から脳みそが垂れ出ていかないかが唯一の心配。

そう、目の前のスイッチをプチっとなすれば全てはクールダウンするというのに・・・
そこいらへんの自虐行為がなんともいえない快感に?

一体どんなプレイだっちゅーの。

身体のためにはコレが一番。
でも意識朦朧で事故ってしまったら最低。

まぁ、自虐プレイもほどほどにせーっつーことですな。