おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ナノなの~

イメージ 1

なにせ、このデジタルWorld真っ只中にあって、いまだに車の音楽メディアがカセットテープだけという・・・

いえね、新車当初オプションでCDチェンジャーの設定はあったのですよ。いちおうデジタルWorldのとば口にはいた年代ではありましたので念のため(笑)

そのため家族連れでどっかへ車で行くときは、カセットテープあれこれ持っていかなくてならんのです。すぐに子らが音楽掛けろ~とほざきやがるもんで。

あんなのガチャガチャひじょ~に嵩張るわ、で、煩わしいカーステ環境だったわけでして・・・


今までも私は訴えてたんですよ!コレならばひじょ~にいろんな面で楽チンだよ!と。しかし、あの御方の心が動かないことには・・・

ひょんなことから、どういうわけかソノ気になったようで、先日。。。



そんなわけで、遅ればせながらようやく我が家のオンボロ車にもデジタルなアイテムが加わりました。

FMトランスミッター接続で快適ミュージックシーンがうちのオデにも~♪

懸念していたほど音質劣化もないみたい。といっても今までのカセットアナログテープと比べてもって断り書きつきだけれども、まぁ上々の満足感ですわ。はい。

16GBのタイプなのですが、既に1GBは入ってます。そのほとんどはオカミサン系なのは言うまでもありませんが。


この調子だとす~ぐに満タンになってしまいそうな予感ですね。

ま、なにはともあれデスヨ。