おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

内職コゾー

イメージ 1

イメージ 2

アクティブアウトドア派なのか、ヒッキーなのか、、、

イマイチ親の私にもわからない謎の少年A

小3の次男暴なんだけどね。


サッカーやらスイミングに興じる傍らで、

家にいるときは一人で黙々と「工作」に没頭。

いつもハサミでチョキチョキやらセロテープべたべたやら、

絵を描き入れたり、、、好きなんだね~

彼の作品が家の中いたるところに転がってるわけさ。



さて、コレなんだろべ??テトラポット?w

折り紙でナニやら適当に折っている割には

全体的な形は整っていたり、、

ちなみに私にコレを作れと言われても、、

ちょっとやそっとじゃできないと思う。


どう?