おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

復活したもんね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっちまったDE耐マシンを、、

かあさんは~夜なべ~をして~♪

もとい、整備班ちょどのが、仕事もせんと仕上げてくれた「エテ公」の今日はシェイクダウン

場所は、FISCOのカートコース。


今日も班ちょどのと2人きり~のラブラブ♪予定

なのに自分は昼ごろ登場のすっかり重役気取り?!


せっかく行くんだったらバイクで行こう~

せっかく行くんだったらあっちで行こう~


ツナギ着込んで、ガンマでGo!

素直に東名で御殿場目指すのではなく、、

第三京浜~横浜新道~R134~西湘バイパス~R1~R246...

というすっかりツーリングモードのルートでFISCO入り。

ナメてまんな。

いやはやそれにしても、バイクで第三京浜、以下西湘バイパスルートなんて何年ぶりだろう。。。

えらく感動したもんです。

おまけに、ガンマでFISCO入り、20年ぶりだなんて、、

なんとも感慨深げです。

またいつの日か、ガンマをあの本コース上に帰してあげたいです。


さて、整備班ちょどの力作のDE耐マシン「エテ公」は見事に復活されていました。

この短期間でさすがデス。

ちゃんと仕事してるのか心配しちゃいます。


自分はすっかりミニバイク乗りを忘れてしまっていて、そりゃもう最初のうちはコース上の動くシケインでした。

んがっ、もうダイジョーブ(*^^)v

もちろんノーコケで、良いイメージで終われました。


pm5時頃帰途につき、帰りはR246の下道帰り。8時過ぎには帰宅。

ソッコーで風呂入り、ソッコーでビアやったのは言うまでもありません。

いやはや、ひさびさにバイク三昧な一日だったとさ。