おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

第三京浜。

イメージ 1

今朝も日の出前から出動し、朝日の中を第三京浜

ココはやっぱバイクで走るもんだよなぁ~(特に意味ナシ)
ずいぶん久しくココをバイクで走ってません。
昔は第三京浜~横浜新道~西湘バイパス~箱根新道~十国峠~伊豆スカ...ってのが定番中の定番だったのですが、最近はとんとご無沙汰ですわ。例えそっち方面へ向かったとしても東名・海老名SA待ち合わせだったり…。

第三京浜経由はなんたってやっぱ・・・・・安いからイィー!(笑)

ま、そのうちその定番で行ってみようかな。

・・・って、もう、山上がるの怖いっす。

凍結やだよぉ~~~(経験者は語る)