おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

3位!!

相変わらずろくに練習もせず、

完璧舐め切っている我が2年生チームだけど、

若いコーチの力を借りつつ、

主軸のオヤジ衆に頼りきり、、

それでも酸欠になりながら

とりあえず最後まで走り回りきり

前回よりひとつ下げたけど、オヤジ対抗サッカー大会堂々3位Daaaaa-っ

ゲットーっ


他チームの現役バリバリ&コーチたちの動きを

目で追掛けるのがやっと。

彼らはまさに目の前を吹き抜ける風。

子らのサッカー眺めるだけじゃ飽き足らず

自分自身でボールを追い掛け回してこそのフットボールの楽しみ。

かといってちんたらのほほ~んと和やかムードかといえば、さに非ず。

オヤジたち、みな思いっきり目を吊り上らせて、マジモード全開!

ぶち当たるわ、すっ転ぶわ、ぶっ飛んで宙を舞うわ・・・

おい、オヤジたち。あしたの仕事でぇーじょーぶかぃ?!

満身創痍が目に浮かぶ・・・


終わっちまえば、そこはまた和気藹々。

にこやかにお互いの健闘を称え合い、

また次回もガンバロー!と約束す。


次までにはしっかり走りこみ万全で

決勝シュートを今度こそ蹴りこみたいぞ。

そして次こそは、、、Winner!!



さて、この身体のツケが何日後に襲い来るだろうか。。。

とりあえず今日はまだ生きている。

明日ならまだ若いうち。

明後日なら・・・???

お手柔らかに頼んま。