おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

満身創痍

い、い、いたひ・・・

朝から身体が動かない。

両膝には見事に青タン・・・の前段階、赤いぞ。

これから青くなり紫になり黄色く・・・紅葉していくことだろう。



そんなわけでひょんなことから、いつもうちの子らが世話になっているサッカーチームのオトーサンたちが集い、定期的に近くのスポーツセンターでフットサルに興じているところに誘っていただいたんでちょいと覗いてきたんだ。

OBになった長男もこの間行ってきて嬉々としてた。
おっし!今度は父子対決だ!!

やっぱ腐っても経験者。見事抜かれることしばし。

くそー!今度削ったる!!(笑)



覚悟はしていたがやはりかなりヘロヘロ。
でも、今までは子らのサッカーを見ているだけで、どちらかというと自分でやりたい方の自分としてはかなり楽しい時間をすごさせてもらった。

やっぱ子供と同じフィールドでマジモードでやり合うのは無条件にとても楽しい。

こりゃもう、、、ハマりそう。



あしたからまた平常モードだけど、この筋肉痛はしばらく続きそうだ。



そんなわけで、これから市中引き回しの刑に服するとしようか。

オカミサンの買い物ツアーに追従の連休最終日~