おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

続、親子サッカー

アタタタタ・・・

やっぱそれは予想通り。

次男暴たち小1相手の1試合目で、あれれ???

そのあとナントナクの違和感はしっかりと認識されるまでのものとなりまして、、、

左足ふくらはぎの恐らく肉離れ?(汗)

歩くこともままならず、それでも結局次男暴たち小1相手の午前中は3試合くらいやって、恒例らしい豚汁で昼食。

ちなみにその間も痛みは収まらず。

そしていよいよ長男どのたち小6相手の午後に突入。

小6のトーサマたちの人数が少なかったので、コーチやら超フレッシュなOB(大学生など)が加わり、こりゃもうそのスピードについていけなかったりして・・・(笑)

いやぁ~、それにしても丸一日よく走った、走った。

普通に歩けない足で、よくまぁ走った走った。

バッカだねぇ~、あした仕事なのに(;^。^A

ま、なんつーか、長男どのとの最後の対決だしね。

思いっきり削ってやると宣言してたけど、その前に自分で自分の足を痛めつけてやんの(自爆)







で、だ、、、






あしたは恐怖の朝なワケで、

果たして歩けるだろうか、、、

乞うご期待♪ ヾ(^o^;o ォィォィ



ちなみにね、うちのオカミサンも次男暴との対決で酸欠状態でした(笑)

てめぇは、走るより、サッカーボールのように転がった方が早いんでねーの?

と言ったら、もちろん、、、殴られた。