おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

週始めで既にボロボロ?

なんか朝の寝覚めこの身体の重さ。
いやいやこれは重いせいだけじゃないな、、、?

身体のあちらこちらのバンソウコウやら包帯が昨日あったことを痛烈に思い返させる。

あ~、そうそう。

バイクではよくコケる(爆)。
でもいい年こいてチャリンコでもコケるとは?!

まぁ、あんな派手なドンガラガッシャン☆で巻き添え食った次男暴が無傷だったのがせめてもの救いです。今朝も元気よく幼稚園へと向かったのでした。

さぁさ、オレも仕事だ仕事。

いよいよ今週は6月⇒7月へとチェンジする週です。
今日も外は晴れマーク。
なんかどーしようもないくらいにカラっ梅雨?水不足が心配。