おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ココの使い方のコツ?

夕べも身体イタイ中(それを自業自得っちゅーのだ 自爆)一生懸命更新作業に勤しんでいたも相変わらずびみょ~な不具合が生じることのあるココ。そんな中なんとなくコツがわかってきました(笑)。

投稿したのに記事反映されない。
はたまた記事本文は確かにアップされているのにメニューとリンクされていない。

そんなときには同じカテゴリーに新たに全く違う記事をアップするとひょっこり芋づる式に一緒に出てくることもあります。

同じ記事を「アップされない~!」とばかりに何度も[ 決定 ]ボタンを押していると後で怒涛の同じ記事攻勢に思わず荒らしかと?(笑)自分で荒らしてどーする?!と自分に突っ込み入れてみたりね~。

こうして少しづつ学んでいくんですね~(笑)
なるほどっ。