おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

アメニモマケズ カゼニモ…ヘックション?!

台風が来てるんだって?

朝は雨降り。

でもカッパ着こんで出勤したよ~バイクで。

一昨日は出掛けにポツポツ来ていたんだけど、たかだか30分程度だ、面倒くさいし~…とカッパ着ずに持たずに出発したら、ものの見事に本降りになりやがって、会社着く頃には見事ずぶ濡れネズミ。

だから今朝はちゃんと着込んだ。


帰りは止んでた。ラッキー♪



あ、でも明日はいよいよ台風こっちで大活躍らしい。。。

バイクは無理っぽいか?

いやいや、いざ勝負か!?



ちなみに今日の帰り、やはり100kmちょい超えでリザーブに。

今回もリッター9船魁璽垢な?(汗)

相変わらずに大食いなヤツだ・・・