おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

絶好のツーリング日和♪

早朝6時に自宅を発つ。

大泉ICより外環道、そして東北道へ。

一気に突っ走り西那須野塩原ICに至る。

そこから袈裟懸けに最終目的地前橋まで走るも走ったり、、、本日の総走行距離約500kmなり。

今までの鬱憤一気晴らし!天晴れ♪・・・・・




・・・・・だったであろう、、、バイクだったなら。。。(遠い目)




ま、なんつーか、仕事でだったわけで、、、

おまけに車(タウンエース)でだったわけで、、、




日塩もみじラインも、いろは坂も、中禅寺湖も、華厳の滝も、日本ロマンチック街道も、みーんなスルーよ、スルー。



あぁぁぁぁ、もったいない。



時間に追われ、ひたすら一目散に駆け抜けていった本来ツーリングルート。しかも私のお気に入りスポットなんだよ~



ま、いい。

今度は是非行き直そう。走り直しとまいろうぞ。







それにしても、車(バン)で500kmは結構堪える。。。ちかれた・・・