おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

秋か。。。

日に日に暮れていく夏の陽射し。。。

夜の帳もこれまた日に日に早く降りてくるようになりました。


あぁ、秋はすぐ目の前なんだな・・・


ちょいセンチに浸る時季にも差し掛かっている今日この頃。

今朝もバイクで出勤してきましたが、なんとまぁ涼しいこと。

半袖姿だと今日は肌寒いことでしょう。


そういや、午後から雨だっけ・・・

バイクで来ちゃったよ。


来れてしまえばOKよ。

帰宅時の濡れ鼠はお覚悟を。


次男暴らは早朝よりサッカーの試合。

味スタすぐ近くのグランドへ。

ずぶ濡れで風邪ひかないといいんだけど・・・


いずれにせよ、みんなガンバレー!