おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

思い出の「日帰り1000kmツーリング」

何年前のことだったろう。。。

仲間内で盛り上がり、毎年恒例になっていたサバイバルツーリングの集大成。

日帰り1,000kmツーリング

改め、

24時間耐久ツーリング。

なぜ、「改め」なのか、、、

午前2時に出発したものの、帰宅したのがその日の内ではなかったので「日帰り」にならなかったことから・・・なのだな。


ちなみにルートは、東京から松本~乗鞍~白川郷~金沢~能登・・・で、東京へもどり。


本当は能登半島を周回したかったところだけど、やっぱ時間がねぇ・・・。つーか、日帰りするようなルートじゃねぇーわな。

でも、またいつの日かリベンジしたいな。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000340.jpg
金沢市街から日本海に出たあたりのPA

私自身、バイクで初日本海を拝む。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000350.jpg
道路は海沿いの砂浜~

、、、は、千里浜なのだ。

確かに、オンロードバイクでも十分走れる。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000400.jpg
なんだか不思議な感覚~

すぐ傍らまで波が打ち寄せてくる~みたいな。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000410.jpg
ただ、やっぱり所詮は砂浜の上。
スタンド立ってても埋まってしまい、倒れちゃう。
落ちていた缶からをあてがい、、、

んで、バンザーイ\(^o^)/



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000430.jpg
出発前。
集合場所は中央道・談合坂SA。
時間は、、、午前3時過ぎ。

なんかたくさんいるけど、実際ここから先まで行ったのは13人ほど。
他はこんな遅い時間なのに、わざわざお見送りにきてくれたお仲間たち。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000420.jpg
再び戻ってきた中央道・談合坂SAの登り車線側。
時間は・・・午前0時過ぎ。。。

まさに before after って感じ。
魂が・・・幽体離脱してるっぽい。。。