おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いやぁ、ずぶ濡れたわ

春近し。

いろんなモノ、コトが次々目覚め動き出す。

なんかそれだけでウズウズしてくるというか。


だからといって、のっけからこの仕打ちかい?

ずぶ濡れさ。


曇りから本降りへ。
雨降りスタジアム。

始まるまでは、もう試合なんてどーでもいいから、とっとと終わらせて帰りたいど~…なんて。


そう、今日はすずドンと二人で味スタ詣ででした。

Jリーグ開幕戦FC東京vs横浜Fマリノス
雨降りなり。


去年は、新潟相手にこてんぱにやられちまったし、嫌なイメージが。

これで今回も同じような結末だったら、、、いやだぁぁぁ、最悪な濡れ鼠だね。


さぁ、結末は。。。


まぁ、こうして書く気になっているということで、推して知るべし。



さて、今日は忙しい。

急いで帰宅してスズドンは塾へ、私は……新宿で飲み会だぁぁ(爆)