おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

塩、用意しお~

おしごとのこと。

自分のしごと、ナニ屋さん?

内装改修とか、おうちのいろんなことやら、、、住環境に関することっつーかな。

かといって不動産屋とかゼネコンなんてものじゃない。

定期清掃屋とかハウスクリーニング関係かな。

かといって自分じゃ動かない。下請け業者に回すだけ。

トンネル会社?ブローカー?

光触媒なんかも扱う。カーペットの色の染め直し。

カーペットスチーム洗浄機のメーカーだったりもする。

だからナニ屋さん??



ま、つまりは、なんでも扱う。節操ない。



それらを踏まえて、だ、、、



あした、とあるビジネスホテルに作業の下見に行く。



とあるビジネスホテル・・・



あぁ、できることならば行きたくない。関わりたくない。



「しお」は必携かと。



帰ってきたら振ってもらおう。



最近世間を賑わし流行っている、、、なんつーか、その後始末的な仕事。



そう、例の硫化水素の臭い消し(オゾン脱臭)とそれらが通ったであろう空調関連の分解清掃メンテナンス。



そんでもって浴室、例のまさにその場所のクリーニング。



画像見せてもらったけど、なんともいろんな想像掻き立てられるような生々しいそのまんまの状態。



ん?なにかが写りこんでいそうだ・・・



なんでこんな仕事持ってくんだよ~





ま、自分じゃやらんけど(爆)




ま、結構予算ぼったくったけど(爆)




ま、ことがことなだけに許されるっしょ(爆)






とはいえ、誰か連れてきちゃいそう・・・?





振り返るとダレがいる??