おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そして再び妄想ちう?

仕事の用事でホームセンターに立ち寄った。

思わず足が止まる。

塗料のコーナー。

う~む、ナニ色にしようかのう・・・

思わず足が止まる。

FRPの資器材並ぶコーナー。

いつかは自家製カウル作っちゃるっ・・・



むか~しカタナのフルO/Hしたときに自家塗装したことはある。
もともとの赤/銀を緑/銀にして、パイプフレームも緑系にした。
自分ではかなり決まったと思った。一人悦に入ってた。

ちなみに仲間内からは、、、

バッタのようだと言われまくった。

でも目立ちぶりはなかなかで注目の的だった。

ちなみに、そのカタナは車と正面衝突で他界したけど。。。(爆)

そんなわけで、色塗り替えるとまるで新車にでも代えたような新鮮さを味わえることを覚えた。
やっぱここは一発ジジィを色気づかせるかな、と(笑)


FRPはいろいろ調べてやり方など勉強したつもり。
あとは勇気を出してやってみそってな。
とりあえずGSXRかガンマのシートカウルあたりにでも手を出してみっかな~とか思ってる・・・だけ?(笑)




ってなわけで、ホームセンターへ行くたびに私のオツムはトリップし、妄想真っ只中。


でも、なにひとつ動き出したためしはなかったりするので、まぁなんつーか、実害もないっつーことで(笑)