おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

元の木阿弥なるか?

やっぱダイエットというものは目的・目標がないとかなりキツイっす。

モチベーション保つのがた~いへん。

今年初めから始めたダイエットは全て先日(4/27)のDE耐に向けてのものだったわけで、着られなくなったツナギが着られるようにならないことには始まらない!というところに最大限のモチベーションを発揮したわけっすが・・・


今 は な に も な い 。


くぅ~~ドーシマショ?


それまでなら昼飯にパン2個のみで耐えていたのに、今日はど~よ!?

松屋で「とろろ漬け鮪丼」とかいうのを思わず食っちまっただよ。

んでもって、思わず腹一杯になっちまっただよ。

ど~するぅ~?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 



半年後の自分が見えてくる。。。