おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あめ降り週末

GWも明けて休みボケの心配…どころかいきなり忙しく、疲れているのか夕べなどは飯食ってそのまま畳みの上に行き倒れ。朝目覚めると空しく毛布だけが掛けられていたりして。身体痛いし。

どうにかこうにか明日休みだし。助かった。。。


あ、今夜はこの間のレースの打ち上げがある。
品川か。遠いな。無事に帰ってこられるかな…。
オールナイト?オレに死ねと?(笑)


ま、あしたは一日中二日酔いで死んでいることだろう。


それにしても今日から夏スーツに替えたばかりなのに。。。冷たい雨だな。