おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そうか、ツーリングか・・・

なんだかいろいろなバイクのイベントが盛りだくさんだったので結構愛車のGSXRを転がしているような気になっていましたが、そんなバイクイベントといっても8耐観戦だったり9耐参戦だったりでほと~んど愛車は放置プレイだったりするこの驚愕に事実?!

うがががが・・・

怒ってるな、きっと。

やばいです、最後にエンジン掛けたの一体いつだったっけ・・・??
バッテリーは・・・死んだな、きっと。
かかかかわいそうに。

で、だ、、、

今度の日曜日にいつもの仲間との定例ツーリングがあるのを思い出しました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
行き先は、奥利根っていってたかな・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今のところ行こうか行くまいか迷っているところです。
うちのトーサマはその財力によりいろいろと活動が制約されているもんで…(涙)
破いちゃったツナギをリペアに出さないといけなかったり、
プライベートNチビを少しはまともに走れるように修復しなくちゃいけなかったり、
ガンマも黄泉がえらせなくてはいけなかったり、
GSXRもいろいろあれこれと・・・

で、結局何一つ手をつけられず今の今まで放置プレイ続行ちう。。。(自爆)

とかいいながら、この間レースでガリガリ削っちまったシュワ・レプ・メットのシールドとかベースの補修部品とGSXRのプラグを買ってきたりして一応スタンバイはしているというなんとも健気なわたくし?

そうそう、プラグ・・・一体何年ぶりの交換だろうか?(爆)

ツーリングかぁ・・・ツーリング。
行こうかな~
もすこし自粛してよっかな~