おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

他人事じゃなーい!?

■ミニバイクレース中に転倒、23歳男性が死亡…愛知・美浜
(読売新聞 - 06月08日 19:17)



バイクが好きで、

よーい、ドン★の競争が好きで、、、


でも所帯持って、

子供ができて、

無茶できなくなってきて、、、


でも好きなもんは好きで、、、


んじゃーさ、じゃーさ、

でかいバイクじゃなくてさ、

ちっちゃいバイクならさ、

コケてもさ、

イテテテテ★程度で済むんじゃないじゃろか~??


な~んてのは儚い戯言だということくらいわかってる・・・つもり。

実際ちっちゃなバイクでの競争で痛い目遭ってるもんね自分。

脚は折るわ、顔面滑走で一時的に半身麻痺に陥るわ・・・


それなのにやっぱ性懲りもなく・・・走っちゃう?!


〇〇は××しなきゃ△△よ~なんて洒落にならんよね。

そう、洒落にならんのだけど、あの手この手、口八丁手八丁?オカミサンには、、、

「絶対にコケん!絶対に逝かん!無事に生還するぜ!」

、、、と、この間のDE耐には出てきたし。


でも、一体誰の何の保証があったん?あるわきゃないし。。。

無事生還ラッキ~だったのねん。



なんとも、心が痛いニュースだな。。。


マジ痛いな~




うぉ。。。外はものすげ~雷だべさ。

ありゃ落ちたかな。