おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

魂注入!

イメージ 1

せっかくの連休も夕べの雪で今は晴れているもののバイクの出動は不可。
(雪が降ろうが降らなかろうが不可だろがっ!という突っ込みはナシの方向で…w)

ちょい暇を持て余したんで、おもむろに引っ張り出してきたのがツナギ。

今まで現実を直視したくなかったんで仕舞い込んだままにしていたのですが、、、

DE耐出走!よりもまずは最初の目標(関門?)であるツナギにミンクオイルしこしこ塗りながら魂込めていました(笑)













とかいって、夕べ職場の人たちとの宴に参加したのは内緒の話デス。

ナマ中にサワー、刺身に焼き鳥にアン肝に・・・・・で最後にお茶漬けで締め括ったのは、、、





















もっと内緒の話デス。





















つーか、見なかったことに。





















んで、ちょい心配になったので意を決してツナギ引っ張り出したりして、、





















おまけに、、、





















チャレンジ!!第一弾!!





















なんとか着れたのであった。ホッ=3=3