おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

またまた他人のお古かよ・・・

これからやっぱツーリングの季節だし~

見ているだけで暑苦しい革ツナギ姿っつーのもね~

そんなわけで、夕べ某オークションで「他人のお古」をちょっと意地張ってゲットしちゃいました(笑)。

パーツとかではなく直接肌身に触るものだからできればお古はいやだな~、新品がいいよな~・・・とか思っていたのですが、やはり背に腹は代えられぬ、と。

RSタイチの革パン買っちゃいました。

裾がブーツアウトのものです。

ちなみにブツはまだです。

だからどんな程度のものなのか・・・から・・・実際サイズ的に入るんか?自分・・・まで様々な不安のようなものまで入り混じった今の思いデス。

今回のオークションは主に2名でのバトル。
少々白熱してしまい、この額が妥当だったのかどうなのか、現物を見てみないことには語れませんが、、、

1万3千5百円也。

送料やら送金手数料やら混ぜると1万5千円ほどかな。

お値打ち品だったのか、はたまた考えたくないけどお高かったのか・・・全てはブツが来てから泣き笑いしよう。

なにはともあれ、今週末のツーリングには履いて行けそうだね。

・・・オケツ&腹が入ったらのハナシですが・・・(汗)