おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なんか嫌な星の巡り・・・?

どうにもこうにも信じられない。

どうにもこうにもやりきれない。

友人でも知人でも親戚でも親でも子でもない。

遠い遥か彼方の人なれど、

なんだかめちゃくちゃ近しい人が逝ってしまったかのごとく、、、


正直な自分の今の気持ち・・・





ポッカリ心に風穴が空く





悲しいでも悔しいでもなく、なんともいえない空虚な心。





にしても、今年はなんとも嫌な星の巡り合わせかぃ?


昨日のノリックのことは世間的にも認知度が高いが、

他にも、ST600の奥野正雄選手。

そして元スズキのワークスライダーでもあった沼田憲保選手も帰らぬ人となってしまった。

ヤマハ系で3人も。


今まで憧れだったりお馴染みだったりの顔がその時々の現在形をもう二度と見られないということを自分自身に納得させるのはまだまだ時間が掛かりそう。辛いったらありゃしない。







全く関係ないけれど、今日私の義父の十三回忌だった。
そうか、もうあれから12年か・・・(遠い目)
あのとき生後3ヵ月だったうちの長男も早いもので小学六年生。

私自身も丁度30歳の誕生日が義父の告別式だったという・・・なんと因果なものかと。
それから12年・・・オヤジ掛け出しが今やズッポリオヤジのど真ん中へ。



時は流れ、時代は回る。

つくづく思う。

自分の命の炎はゆっくり静かに燃やしきりたいものだと。


それは自分自身のためでもあり、そして自分を取り巻く周りの人たちへの思いやりでもあると。



ライダー御三方、安らかにお眠り下さい。心からご冥福をお祈りいたします。

お義父さん、引き続き私らを見守りください。



合掌。