おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

GWのツーリングの思ひ出 第2弾

イメージ 1


GWが終わってすっかり日常舞い戻り。もう一週間が過ぎちゃった。はやっ。

先週の土曜日にこのGW2回目のツーリングに行ってきた。ツーリングといってもお散歩程度か。
下道で横浜へ。赤レンガ倉庫のあたり、横浜港を見ながらしばし黄昏る。
そこから三浦半島をぐるっと一周…なもの。もちろんR134の渋滞参加でしっかりGW気分も満喫♪

ちなみに最近知り合ったバイク乗りと3台で久々のマスツーリングとなりゃーした。ドラッグスター250、ニンジャ250に自分のジジィ。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


直ったと思ってたヘッドライトがたまに死んだふりする。おうまいがーっ
お仲間との別れ際にホーンで挨拶♪…と思ったら、ホーンも鳴らない!オマエもかーーい!

ま、楽しいツーリングだったとさ マル

イメージ 5


そそそ、、
明日5/13は塩原温泉まで午前3時出で走りにいってくる。

走り。

そそそ、自分の足で。

#塩原温泉湯けむりマラソン全国大会

10kmマラソンにうちのカミサン引っ張り出し。10kmマラソン去年の11月に引き続いて2度目。
で、今回のにんじんは、ペニーレインという有名なパン屋さんに帰りに寄ること。ブルーベリーパンが超絶美味し。

走ったあとは無料で温泉入れる特典付き~♨

さあて、3時、、起きれるかな…

イメージ 6