おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ビバ スワローズ

イメージ 1

おっ!?高田繁氏、スワローズ監督!!!

来年はちょいと野球に戻ろうかな?
スワローズをちょいと気入れて応援しちゃおうかな~

実は現役時代の高田大ファンだったりした当時小学5,6年の頃のわたくそ。

グローブもバットも高田モデルのブルーでサイン入り~♪

もちろん古田選手も大好きだけど、やっぱガキの頃夢中になった選手を今の時代で再びそのユニフォーム姿を拝めるのはなんとも感慨深いやら・・・




今でこそうちのガキんちょどもの影響を恥ずかしながら親の方がもろ受けて<<サッカー>>に傾倒してはいるけれど、実はもともとは<<野球>>少年のわたしだったりする。おまけにスタートは小学5,6年の頃で、おまけにジャイアンツファンだったりする。

それが背番号33の長嶋監督出現のときに突如袂を分かち、いきなりアンチ巨人に。何故ならば・・・どうにもこうにも長嶋茂雄が嫌いだから(爆)。と同時に、スワローズファンに転身(笑)。
それからはうちのオカミサン共々、つい最近、FC東京にお引越しするまでの間まで続いていたのね。ここまで優勝しちゃったりそれなりに楽しませてくれてたんだけど、今シーズンはどうにもこうにも不振極まりない。ぬゎんと!セリーグの最下位?JリーグならばJ2降格だな・・・


はぁ~~、FC東京も不振極まりないし・・・モチベーションが上がらないわ。
なんだぃっ?この間の川崎戦の0-7ってのは???ふぅ~


とまぁ、そんなわたしのスポーツファン環境不遇の時代中にあって、ちょいと明るいニュースだったとさ。


ビバ!高田スワローズ♪