おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

勝てば官軍・・・だけなのか、な?

確かにプロスポーツなだけに「勝利」は何を差し置いても一番に貪欲に目指さなくてはならない。

というのは、よーくわかってんだけど、、、

なんかね、寂しいっつーか、ね。


ま、半分覚悟はしていたけど、、、


原博実監督はクビ。


それだけではなく、


GK土肥選手と

MF福西選手までもが!?


そうね、確かにこのままの万年中位チームではアカンとは思うけど、たまに「上位ランキング」に名を連ねそうになるのが「「崖っぷちランキング」」というのではイカンとは思うけど、さ。

ただ、それだけではない、プラスアルファの魅力に惹かれ、自分は今、東京ファンであったりする。


惹かれるナニか・・・?


博実ちゃんジャンプ~♪ってのもそのうちのひとつかも(笑)

ガォォォォーっ!土肥ちゃんの遠吠えってのも、

飄々とした福ちゃんのベテラン味わいのプレイスタイルってのも、


決して直接勝利には結びつかないかもしんないけど、

そーゆーところもあっての東京を私は魅力に思い、今まで声援を送り続けてきたんだけど、さ。




なんか、もう、寂しいなぁ。。。(遠い目)