おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

逃避行・・・

・・・したい。

どっかに飛んでいきたい。

尻尾巻いて逃げたくはないが、

早くこの局面を切り抜けて

その向こう側に・・・逃れたい。

空気をくれ~

新鮮な空気。

窒息しちまいそうだ。


風だ。

風になろう。

アイツと共に風になろう。


ぶぉ~~~~~ん =33 =33


*****


この繁忙を乗り越えられたら・・・

もうね、頭の中は毎日そればっか。

正月休みはどこいこか?

やっぱこの時季の鉄板いっとくかぃ?

伊豆半島ずず~~~ぃと一周してくっかな?

途中で温泉入ってこ。

海辺の露天風呂あったな。

熱川温泉に、高磯の湯。

シーサイドスパ♪


油冷エンジンのガサついた鼓動を

股座に感じながらトコトコ走ってれば

酸欠だったこの身もすぐに息づいてくるさ。


だから今、もうちょい、あとちょいの

人間 シンボーーだぃっ!