おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

明けなのか?祝、一周年!

え?なになに、、

明けたの??

なんかいつもより早いよね~

夏だね。

来ちゃったね~・・・



早速、朝から、、今日も一日暑くなりそうだ・・・



信号待ちで止まっていると、路面からの照り返しに思わずオーブンの中の照り焼きチキンな気分。

あぢぃ~~~



そうそう、バイク通勤始めて、昨日で丁度1年。

アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・

よくぞ続いた自分!!


、、、というよりも、よくぞ走り続けてくれたポンコツじさま。

かなり危うかった時もあったけど、

共に走ったこの往復26kmX通勤日数。

このピストン行程からたまにゃ脱却したいと思ってんだけど、、

なかなかねぇ。。。(汗)




さて、夏本番。

新たなる1年に向けて、、



壊れないでね~~~(懇願)